クオリア・オフビート/qualia offbeat|公式サイト

ブログ

2021.6.14Mon

リフレッシュ休暇

5日間の休暇中 去年は帰れなかったので2年ぶりの長崎へ帰省となりました。

今回の目的は3つ。

1,孫を見せる。

2,父親が認知症の為入院してて会いたくて。

3,妹が大病と闘ってるので出来る事をやりに。

母にはスマホを持たせ世志翔が先頭になり教えてました(^^)

世志翔はおばあちゃんにとタオルを自分のお金で買ってくれて、成長した姿に親としてすごく頼もしく嬉しかった。

202106143

妹は通院での抗がん剤と放射線治療。コロナ過の中ベッド数確保の為入院できず。気丈に懸命に明るく頑張ってました。

妹に合わせ送迎等をしたり足りない物を用意したりカットしたり。病気になった事で妹との距離が近くなって兄として出来る限りの事をしようと強く思いました。

父とは直接は会えませんがビデオ通話を許可して頂き顔を見ながら話せました。

しっかりと分かっていて冗談まで言ってたので余程調子良かったと思います。

父の涙を見た時は抑えてた物がこみ上げてきましたが、元気な姿が見れて良かったです。

202106142

今回の3つの目的は大変な中最高の結果で戻って来る事が出来ました。

teruhisa

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

Copyright © 2014 qualia offbeat All Rights Reserved.