クオリア・オフビート/qualia offbeat|公式サイト

ブログ

2020.4.1Wed

新型コロナウイルス 営業について

日頃よりクオリア・オフビートをご愛顧頂き誠に有難うございます。

新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、自粛要請が出されましたが、既にご予約を頂いているお客様がいらっしゃる等を考慮し通常通り営業を致します。

ご心配やご不安をお持ちの方は、ご予約の変更キャンセルを承ります。叉発熱や体調のすぐれないお客様はどうぞ無理をなさらずにお願い致します。

感染予防についてスタッフはマスクを着用し各自体調管理を行っています。フロントにアルコール消毒液を常備してますので手指の殺菌及びスマホ等の殺菌のご協力をお願い致します。

クオリア・オフビートではお客様の施術を技術者が全て一人で行ないますので、同じ時間に複数のお客様同士が重なる事はありません。セット面も密接しないよう余裕をもたせスペース確保につとめてます。業務用プラズマクラスターを最大の能力で稼働させております。(40分以内に99.7%を不活化、ウイルスを破壊し感染力を抑える働きがあります。)定期的にドアノブ等の消毒をしております。

今後の状況次第での変更はあると思いますが、その際はホームページやご予約のお客様へのご連絡等で対応させて頂きます。

早急のコロナの終息を願います。

ご理解の程よろしくお願いします

qualia-offbeat

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

Copyright © 2014 qualia offbeat All Rights Reserved.