クオリア・オフビート/qualia offbeat|公式サイト

ブログ

2019.1.10Thu

謹賀新年

2019年始まりましたね。来年はオリンピックイヤー♪

良い事も困難な事もエンジョイしようと思います。

楽しく挑戦し乗り越えると困難も良い事に変わるからWAKUWAKUします(^O^)

と、言う事で今年も新年箱根駅伝観戦してきました。

家を早朝3時出発。道はガラガラで箱根まで一時間でついちゃう(^^)

朝4時には天成園(24時間営業)で貸切状態の露天風呂は最高!

真っ暗な空に月とひときわ輝く金星が隣り合って、素敵な夜明け前の空でした。

3時間程仮眠をとり朝食を終え、天成園を出ます。

サムネはその時の駐車場からの景色です。

湘南バイパスを通り右手は広い海相模湾。

平塚の湘南大橋で車を止め往路の選手達を待ちます。

201901102

だんだん気持ちが高ぶるWAKUWAKU♪

キタ━(゚∀゚)━!

201901103

2位で通過の青学森田歩希(ほまれ)選手。

3区で襷を受け取った順位が10位、それをさすがエース故障明けも吹き飛ばす圧巻の走りで、この時は2位に上がってきました(区間新を出して1位で4区に襷を渡す)。今年も青学かぁとこの時は思ってました。結果東海が総合優勝でしたけどね。来年が楽しみ。

帰りは渋滞としりつつ、わざと海側を通って帰る。

渋滞だけど、ゆっくり散歩してるみたいでオススメなんです(^O^)

201901104

江ノ電見てなぜか気持ちが高揚する。

由比ヶ浜もいい。

201901105

鎌倉までは参拝客で混んで通行止めなので逗子方面から高速乗って帰ってきました。

毎年恒例になりつつある、このパターン。今年も最高の天気!

一年どの季節をとっても良い季節。その一つが正月ですね。

teruhisa

 

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

Copyright © 2014 qualia offbeat All Rights Reserved.