クオリア・オフビート/qualia offbeat|公式サイト

ブログ

2018.1.8Mon

今年もよろしくお願い致します。

2018年になり、あっという間の1週間。

私も今日でまたひとつ年が増えてしまいました(・□・;)

学びたい事もまだまだあるので、原田頑張ります!!

 

昨年末、面倒なので作らないと思っていたお節料理・・・・

なんだかんだといいながら、息子達が食べるものと旦那の好みを少しずつ

安室ちゃんの最後の紅白を気にしながらキッチンに立ち奮闘(そんなに大変ではなかったですが、、)

20180108

無事に新年を迎え・・・と思いきや

元旦8時になっても誰も起きてこない   オーイ!

お雑煮も準備OKで6時から起きていたのに・・・と

9時近くになり

しびれを切らし「お年玉なしだな!」とひと声

もそもそと起きてきました・・┐(´д`)┌

元旦のみ家族で過ごし、2日から2泊3日で私と次男は静岡に体調を崩した母の顔を見に

ついでに日本平と数年ぶりに三保の松原にも行ってきました。

 

.20180108.

日本平展望台から少し拡大で、パチリ。天気が良かったので冨士山も海も綺麗でした。

清水港から伊豆半島、駿河湾まで全部見ることができ、とっても気持ちよかったです。

 

ゆっくりお休みを頂きお仕事✂6日より活動開始。

本年もよろしくお願い致します。

店内にドライフラワーや小さい観葉植物達も新しく加わりました。

2017123120171231...

原田☆彡

 

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

Copyright © 2014 qualia offbeat All Rights Reserved.