クオリア・オフビート/qualia offbeat|公式サイト

ブログ

2017.8.4Fri

行ってきました。

7/22土曜日同窓会に行ってきました!!

今回の中学校同窓会・・・私は36年ぶりに会う人もいました。

20170804 (2)

ちょっと記憶が、、、思い出せない人一発でわかる人

前回は12年前に行いその時よりも参加人数が、急に来れなくなった人も含め少なかったようです。

担任もその1人で残念なことに会えませんでした。

(当時は結構クラスで先生に強く反発してたと、思うな、、、先生も強かった??厳しかった??からな・・・・)

20170804. (2)

会いたかったなぁ~という人には会えませんが、また、そう遠くないならないように企画します。と幹事達が言ってくれていました。

男子、女子の力関係会えば当時のまま・・・・・・・   っておかしかったですね。

いじられ男子は50のおじさんでもいじられ言われ放題(笑)

当時からモテていて強く断れない男子今も変わらずあちらこちらから呼ばれ一箇所に落ち着かない・・・・(笑)

女子のお友達

20170804....

変わらないトークで・・・楽しかった!!結局深夜まで話はつきませんでした。

 

綺麗に撮れてる写真が手元に無くボケていてでごめんなさい。

 

原田☆.。.:*・

 

 

 

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

Copyright © 2014 qualia offbeat All Rights Reserved.