クオリア・オフビート/qualia offbeat|公式サイト

ブログ

2017.7.6Thu

お勉強

3年前に初めて韓国語を勉強しょうと思い、殆ど読むことも書くこともできないのに

無謀にもいきなり語学カフェという形とテレビの韓国語講座と好きな韓国ドラマを見ての独学でしたが、

先月から初めて教室に通うことに無料体験をして今の自分にできるところから始めました。

授業料も安いし60分540円月謝を入れても週1で1回120分のグループに今はいるので5000円ちょっとそのうちクラスを変えたら3000円ちょっと

相場より半分以下の金額です。講師も韓国人で大学出の経験者ばかりで日本語も堪能。

20170706..

 

 

やっぱり会話を楽しみたいと、思って   簡単なことは聞き取れるのに答えに詰まる、単語が出てこない・・・等

英語もサッパリわからないのに・・・・まぁ完全に韓流好きからの流れですね。

20170706.

固定の授業は4人のグループレッスン18歳〜20代前半   ついていけるか?大変(・・;)

今のところは復習している感覚なので授業にはついていけてるけど、直ぐ忘れてる・・・・・・ヤバイ

とりあえず、勉強してます。って言えばやらなきゃ!と思うだろと、、、、、。

ただでさえ忘れっぽい私!?だいじょうぶかな・・・・・

 

そのうち韓国へ旅行にいって落ち込まないように頑張ります。

 

原田☆.。.:*・

 

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

Copyright © 2014 qualia offbeat All Rights Reserved.