クオリア・オフビート/qualia offbeat|公式サイト

ブログ

2017.1.13Fri

2016〜2017

2016年末は永ちゃんで締めくくりかと思ったけど、なんとお客様でもある原田真二さんのカウントダウン行ってきました。

日比谷神社でフリーで入れるので良ければと、誘われました。

真二さん天才です!曲最高にいい!鳥肌たちました。めちゃめちゃ歌ウマイ!(プロだから当然ちゃぁ当然ですが)。

観客を乗せるのウマイ。50人程のキャパかなぁ

あんな近くで生歌聴けて最高の気分で年越せました。ありがとうございます!

帰ってきたら、1並びだったのでパシャ(笑)

201701083

年明けて、箱根駅伝

今年の往路は小田原まで追いかけました。

青学強い!

201701082

駅伝終わって原監督の特集が取り上げられてましたが、優勝するに納得の素晴らしい監督さんだと思いました。

そして、個人的に応援の創価大。先導してた運転手さんが『長年色んな大学の先導してきたけど、創大の応援する人は、どの場所でも全大学を分け隔てなく応援してる』その姿に感銘を受けて、一気にファンになって創大Tシャツを着てくれて運転されたそうです。

感動をありがとう。大健闘でした。

201701081

今年もいい年にします。

一年を振り返る12月には、今年も成長出来た自分でいよう!

皆さんも一年色んな事があるでしょうが、必ず乗り越えて笑顔の一年でいれますように。

teruhisa

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

Copyright © 2014 qualia offbeat All Rights Reserved.