クオリア・オフビート/qualia offbeat|公式サイト

ブログ

2013.9.25Wed

ベテランなおばあちゃん

いやぁ 台風近づいてるせいか、普段から恥ずかしがり屋だからか、富士山も顔を隠しっぱなしだった。
妻にお願いされ、家族サービスでもしなきゃならんだろと、富士五湖巡りのドライブをしてきました。

帰りに温泉入りたいと娘に言われりゃ 
娘に好かれようと46のオヤジには断る理由なし(笑)
妻に言われれば、『えぇ 帰りの運転眠くなるし、ビール飲めないし』と、やたら断る理由づけするだろうなぁ

きっと、そうなるのを分かってるから、娘に声かけて連れて来たんだろう、と一枚上手な妻。

で、温泉ついでに3人でマッサージをすることに。
娘に言われりゃぁね。
美容師のアシスタントは、キツイからとか親心を出しつつ、40分の至極の世界へ。

そこで、待ってたマッサージ師は、ガタイのいい大男。
これは、力ありそうで期待出来る!
あとの二人のマッサージ師は、小柄なおばあちゃんと、40代位のやや細めの男性。
誰が誰になるかは、あちら側の指示通り。
案内されるまま行くと・・・

うそぉ〜(@@)
オレの担当  お おばあちゃん!ち ちから入るのか?
虐待になるのを恐れつつ 『お願いします(汗)』
どれどれ、妻の担当は・・・
40代の男性。
って事は、娘は・・・ 
ほっそくて小柄な娘は、あの大柄の男!
ボブ(ボブ・サップ)と呼びたい位の野獣。
マジか!?

いやいや 違うだろ。ボブはどう考えてもオレでしょ(いつも蒲田でやってもらってる30代の先生でもヒィヒィ言ってるのに)
と、心で思いながらも、強く言えないオレは為すがまま。
オレの至極の時間は、終わったな。。。

40分後。

百戦錬磨おばあちゃん 見くびっちゃいけない(@@)
オレ位はたくさんいるよ。って感じのドヤ顔に光る汗。
おみそれしました。そして、ありがとうございましたm(_ _)m

一眠りして無事帰ってきました。
今週もがんばります。

teruhisa

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

Copyright © 2014 qualia offbeat All Rights Reserved.